•  
       金子勝
      @masaru_kaneko
      10・6
      【スカスカ論法】スガは理由や根拠を一切言わないで偉そうに「問題がない」を繰り返してきた。官邸記者クラブのおかげで、スガは首相になっても通用すると勘違いしているが、国会には通じない。理由や根拠を説明できないのは、よほど頭が悪いか、国民をバカにしているか、どちらかしかない。どっちだ?
       
       
      JPN=日本は汚物JPN=日本は汚物 支持率も改ざんJPN=日本は汚物。確かに菅義偉総理のやってることは軍国主義日本の汚物みたい。支持率も改ざん。気に入らなければ殺しちゃう。まさにJPN=日本は汚物で正しい。だいたい「菅の支持率が70」だという「hvb」とかいう人は「自決しろ」などと自殺を強要してくるじゃないか。おかしいんじゃないか。この支持率。ま、日本人が汚物なんだから汚物らしい支持率だけどね。
      「糞尿以下の引きこもりニートのjpn=hyyは今すぐ自決すべき」などとしているhvbが正しいというならば、やはり改ざんされてるのだろう。
       
       
       JPN=日本は汚物 支持率も改ざんJPN=日本は汚物。確かに菅義偉総理のやってることは軍国主義日本の汚物みたい。支持率も改ざん。気に入らなければ殺しちゃう。まさにJPN=日本は汚物で正しい。だいたい「菅の支持率が70」だという「hvb」とかいう人は「自決しろ」などと自殺を強要してくるじゃないか。おかしいんじゃないか。この支持率。ま、日本人が汚物なんだから汚物らしい支持率だけどね。
       
      JPN=日本は汚物 支持率も改ざん
      JPN=日本は汚物。確かに菅義偉総理のやってることは軍国主義日本の汚物みたい。支持率も改ざん。気に入らなければ殺しちゃう。まさにJPN=日本は汚物で正しい。
       「反対は殺す」安倍や菅義偉が実践
       
      番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/10/6 17:43
      0人がこの感想に票を入れています。
      JPN=日本は汚物
      確かに菅義偉総理のやってることは軍国主義日本の汚物みたい。
      感想の詳細を見る
    • 番組名:ひるおび!
      投稿日時:2020/10/6 17:20
      2人がこの感想に票を入れています。
      安倍晋三菅義偉によるレイプ事件もみ消し
      (事件の概要)安倍晋三のお友達山口敬之の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。
      同日深夜から早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤詩織が訴えた。
      逮捕状が出ていたが、突如としてその逮捕状が警察側によって取り下げられた。
      山口は安倍総理とお友達で『総理』(幻冬舎)という安倍礼賛本を出すなど、その親密さから安倍との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた。
      菅義偉を通じて中村格警視庁(東京の警察)刑事部長(当時)が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと認めたと週刊新潮において報じている。その中村は現在国家行政組織の警察庁の次長。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/10/6 17:15
      2人がこの感想に票を入れています。
      菅義偉の言葉に中身なし
      違法で不当な日本学術会議6名会員拒否を無理やり正当化。菅首相、『前例踏襲よいのか』」というもっともらしい言葉だが、中身はない。
      感想の詳細を見る
    • 投稿日時:2020/9/29 16:45
      7人がこの感想に票を入れています。
      異常な菅義偉びいき
      9・13のTBSサンデー・ジャポン 。異常な菅義偉びいき。何が「いい人すぎるのが不安材料」だ。馬鹿じゃないのか。「いい人が」なぜ安倍晋三自民党政権で森加計桜の問題や沖縄米軍基地辺野古移設の強行で「問題ない」などと嘘を平気で言うのか。批判したり、「抵抗したら干される恐怖」を言う人がなぜ出てくるのか。文書改ざんでは自殺者も出ているのに。