また安倍スガ自民党の命令によるデマか。
「学術会議の会員を務めたら終身年金受給出来る」とデマ。
バイキング10・5平井文夫がまたウソ

#バイキング
さすがに「補足と訂正」10・6
しかし平井文夫上席解説員は明らかなデマを言い放った。
「デマに対する謝罪と訂正」にすべきであろう。
#日本学術会議への人事介入に抗議する
そして
#平井文夫は解任を #平井文夫をBPOに告発しよう
#平井文夫テレビに出るな
https://pic.twitter.com/XDXOheWNLA

 

朝日奈央さん、あなたはわかってない 安倍晋三言論弾圧してきた人だ。その安倍に「逃げるんですか」と迫った記者は勇気がある。
なのに2020・8・9TBSサンデージャポンで「記者がきつすぎる」とは何事だ。
原爆被害者よりも戦争したい安倍自民は
敵基地攻撃論のような戦争ができる国づくり、人殺しができる国造りには、やる気満々。

その朝日奈央、最近テレビに出まくり。やはり安倍スガ自民党による「引き」があるのだろう。
これではテレビを見ていても興醒めだ。

 

感染の理由がBBQになっているが、必ずしもはっきりしないそうだ。
もし、訓練が原因だったら、安倍晋三菅義偉自民党公明党による戦争が得きる国にするための無理な訓練が行われていたかもしれない。

ならば安倍/菅/自民/公明が責任をとるべきではないか。

 

 

 

  • 菅義偉の言葉に中身なし
    違法で不当な日本学術会議6名会員拒否を無理やり正当化。菅首相、『前例踏襲よいのか』」というもっともらしい言葉だが、中身はない。

 

投稿日時:2020/10/6 14:27

 

高橋真麻 またおかしなことを言う

菅義偉の違法な日本学術会議6名会員拒否を無理やり正当化。
「私がこのフジテレビにいたとき異動になったとき人事になぜですか、と聞いても答えてはくれない。それと同じで、人事のことで何言ってもしょうがない。」
フジテレビ・バイキング 10・5
この問題は政策提言を行う国の特別機関「日本学術会議」が、新会員として内閣府に推薦した法律・歴史学者ら6人の任命について、菅義偉首相が拒否していたことである。6人は安全保障関連法や特定秘密保護法などで政府の方針に異論を示してきた。政府の意に沿わない人物は排除しようとする菅政権の意図が浮かぶ。つまり、異常な独裁的な政治を行いたい菅など自民党による暴挙。
もちろん、会社で異常な思想統制で人事異動になった場合は理由を求めたり、変更する権利はある。日本国憲法の下ではあるのだ。それを「意味がない」などとしてこの問題にふたをするのはよくない。

 

 

与良さんも大谷さんも中道。そもそも民主党は保守、共産党は中道保守。自民党が極右なのだから。